FC2ブログ







のどが、ノドがですね。 

熱とのど

のどが痛いですよ。のど飴で舌がしわしわですよ。

会社に行けば
ストレスがたまる→たばこを吸う頻度が多くなる→のどが痛くなる→仕事が進まない(それはいつものことだけど。)

ボドゲー・フリークの間では、「ゲーム・マーケット」の話題でにぎわっていますなぁ。こういうイベントに気軽に参加できる人たちがうらやましい。

私の場合は、
・ひとごみが苦手。
・決まって「お出かけ風邪をもらってくる」
・なんか、疲れちゃう。
・「なんで、来ちゃったんだろうか?」と反省する。

もうね、とにかくだめなんですよ。えぇ。

・最新情報を得る楽しみと驚き。
・同じ志を持つ者同士との交流。
・「あー楽しかった」と思える気持ち。

うらやましいねぇ、自分もそうなりたいと思うこともありますが、それでは自分を騙しているようで、まぁ、変わろうとしてもムリですけど。

「ファイトーッ!」「いっぱぁーっつ!」

  「家でおとなしくしてればいいのに。」

えぇ、そう思うんですよ。
根暗で、オタクで、青瓢箪な私です。
あーぁ、風邪が治んねー、たまねーよ。
休みは寝込まないように気をつけようかと、思いつつも、

先日、やっとドイツ便が届いたので中身を確認してみようとおもいます。

SPOですよ
つぶれてますねぇ、裏はもっとひどい状態ですが。
どうせ、大きめの箱で送ってくるなら、箱詰めするときは、下のほうにも緩衝材を詰めてほしいね。
 長旅お疲れさまでした。そして、さようなら。ダンボール。

で、届いたゲームがこれ。

ドイツ便

なんかね、「残り少ない人生」とか、「死」とか、そういうものに目が行ってしまうんですよ、別に死にたい訳じゃ無いんですけどね。いたって、不健康で、怠惰な性格なだけです。
スポンサーサイト
[ 2009/05/30 01:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)