FC2ブログ







探索者を買ってみたよ 

はい、どーも。カインのしるしです。

FFGのですね、アーカム・ホラーのフィギュアですか、まぁ駒なんですけど。どんなもんか欲しくなってしまうのが悪いクセなもんで、Amazon.com やらFFG のHPをみて、なんだかんだで届きましたよ、ええ、買っちゃいましたよ。そうなんです。

探索者らども

ねぇ、こんな感じでやられたら、もう買うしかないでしょ。


1.FFGのHPにてアカウント取得

2.住所、氏名、うんたら・・・と入力して

3.カートに入れて

4.『こんな買い物していいんだっけ…?』と戸惑いながらも、

5.ポチる

あーあ、やっちゃったね。あーあ。みたいな感じでモヤモヤすること1週間。


5/1夜 ポチる
5/3  発送したお!とメールがきまして、

で、

5/8 着荷 (送料は中間のモード:USPS ファーストクラスで購入)


おお、早いねマジかよ。と思いつつ箱です。

箱です

コンプリートセットです。でも、拡張セットが新たに出るとコンプリートじゃなくなりますよね。現時点で49体あるとか、ないとか。(5/10訂正 48体でしたね。)


てっきりどどんとかっくいい箱に入ってるんじゃないかしらと思ってたんですが、







ありり?個包装・・・

ありゃ?なにこれ?
そうか、セットでまとめているのね。と

最初に出てきた絵が箱になってるものとてっきり。。。




セットでまとめてる

まぁ、ガサツといったらなんですが、こんな感じですよ。
単品売りの商品ですからね。箱なんてないんですよ。
思い込みにも程があるでしょう>自分






ウォルターズさんです

ね、ブリスター・パックなわけですよ。ウム。



つうことで、ハーヴェイ・ウォルターズさんですね。おなじみの

たしか、TRPGの(ホビー・ジャパン)時とイメージが全然違うんですけど。。。。
外見があんまりよろしくなくって
下っ腹が出てて、
運動神経よくなくて、

ハゲてるおっさん 的なイメージを持っていたんですが、

私だけでしょうかね?



もともと単品売りですから
スポンサーサイト
[ 2011/05/09 00:58 ] クトゥルフ | TB(0) | CM(0)