FC2ブログ







変則休日でアレ 

「アル中だなぁ。俺」
「今頃気づいたの?」

はい。カインのしるしです。


豚小屋プロジェクトも一段落して、ホっと胸をなでおろしているわけですが、いつものように休みが続くと体調不良で、おかしくなってしまうのですね。 単なる運動不足で、青瓢箪なんですけども、、、

疲労が溜まれば、右ひざの爆弾が真っ赤に腫れたり、指先が痛風のように(なったことないけど   触るだけで痛かったりと、なんだかんだで熱やら寒気やらが襲ってくるわけですな。 あーヤダヤダ。


実家は築ウン十年のボロ屋なので、今日も30℃越えでございます。 そりゃ、頭も身体もおかしくなるっちゅうね。エアコンつければまたおかしくなるし、どうすればいいんでしょうかね?

という泥ブログを書き綴っています。

母上の介護疲れで休みをもらったものの、「お金が無いんじゃアレだよね。」ということで復帰したのはいいけれど、生活習慣はなかなか変えられないもので、母上をデイサービスに預ける作戦も失敗し、会社の上司には「早くなんとかしなさい。」とチクチク言われ、ため息しか出ないんですが、それはそれで、マイペースでやっていこうと思います。

いずれ、「いい加減にしなさい。」と怒られるんでしょうけど。。。

そんなために区役所に相談してねとか、言われるんですが、どうにもこうにも身動きが取れません。

困ったもんですねぇ。


スポンサーサイト
[ 2011/07/06 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saguaro1000.blog78.fc2.com/tb.php/128-29ed1b3f