FC2ブログ







iPhone でちょいと。 

うちのPCは遅くて熱くてイライラするので、Twitterをやってると熱で良く落ちる困ったちゃんです。 私は「残念な人」ですが、、、。
画面を撫でる操作「フリック」がまだ慣れていないのもありますが、こうして文章を書いているとカーソル移動とか、頻繁にするので、リュウドのワイヤレスキーボードを買ってみました。

思ったよりもレスがよいですね。

文字変換も予測変換ですし、これだけサクサクと書き込めるとなると

もう「ポメラ」が可哀想です。

キーボードは無線で繋がっているので、画面は好きなポジションに置けるというのもグッドです。 

しかし、ドイツ語配列キーボードにしたいので、ウムラウト表示をタンポ印刷できないものだろうか? と思うも、タッチタイプしているうちに覚えてしまうのではないかなぁ。

でも、見た目は表示していたほうが かっくいいと思います。 キザな野郎だと。
そんな感じで、今日もグダグダな一日を過ごしそうでござる。

Twitterとか、スカイプをやりつつ、打ち込もうとすると、読み込み時間がかかることのほうがストレスを感じるので、やっぱりポケットWi-Fi を持っていた方がいいと感じる今日この頃。
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 21:02 ] 文房具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saguaro1000.blog78.fc2.com/tb.php/130-40333477